-Bucket list-日韓夫婦の日常

-Bucket list-日韓夫婦の日常

人生輝かせるために!!日韓夫婦の私たちが、家族!友達!周りを巻き込んでバケットリスト始めます。일상의 즐거움을 위해 한일부부의 우리가 가족, 친구, 주위 사람들을 끌어 들여 버킷리스트를 시작합니다.

ぎゅうちゃんと炊飯器。

今日はぎゅうちゃん(おっぱの友達)が家に遊びに来ました。 炊飯器を抱えて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 ぎゅうちゃんが選んでくれて結婚祝いにプレゼントしてくれました。ありがとう。 いつの日か写真映えする料理が作れるようになりますように…( ◠‿◠ )笑 食べて、飲んで…

さやと扇風機。

今日はさや(大学からの友達)が家に遊びに来てくれました\( 'ω')/イェー そう、結婚祝いを抱えて。笑 \( 'ω')/イェー\( 'ω')/イェー 扇風機買うか迷ってたんですよね。冷房つけるほど暑くはないけど、何もつけないと暑いなって日とか…。1日中家にい…

ウェルカム29サーイ

うわあ〜。29歳になりました( ◠‿◠ )汗 おっぱと付き合って3回目の誕生日を迎え、20代って言えるのもあと1年…。 初めて一緒に過ごした誕生日は、六本木のクラブで「Happy birthdayいえい✌︎('ω')✌︎」からの当日はアクアパーク品川で水族館デート。なんか…

週末ドライブ。

土曜日は、みんなで「秩父に行こう!」って予定が、「せっかく早起きしたからもっと遠くに行っちゃう?」 よし、山梨行くか┏( ^o^)┛ となったはいいものの…。とくにプランがあった訳でもなかったため、ほぼ車内にいました。いや〜、普通に遠かった!!!笑 …

はやくおっぱ仕事終わらないかな〜。

今さら、Netflixのハワイ版テラスハウスにはまり、クズみたいな生活してたら今週あっという間に金曜になりました。テラスハウスの魅力って挿入歌がお洒落なことではないでしょうか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑笑 あのキスシーンでこの曲、ほんとよかった!! 平…

今週末の私たち。

昨日はおっぱと、久しぶりに近所にあるお寿司屋さんへ。 さくっと食べて帰るつもりが、結局カウンターでみんなで話してたら3時間くらい経ってた。笑 やっぱここ好き\( ˆoˆ )/最高 今日は1日中ごろごろして、おっぱが夜ごはんを作ってくれるという幸せ。あ…

やっぱ平日ランチっていいな。

今日はゆり(中学からの友達)と千駄ヶ谷でランチしてきました。私もゆりも聞きたいこと、話したいことがありすぎて会った瞬間からノンストップで喋りまくり。笑 で これしか写真撮ってないんだけど…。この写真だと全然伝わりませんが、素敵なお店でランチも…

月1は絶対会おうね、とか言って。

実家を離れ、新婚生活2日目さっそく母とおばあちゃん(まりこ)とランチしてきました。 うなぎ食べてスタミナつけよう! お母さま、ありがとう。涙 で、ランチだけして帰るのも名残惜しかったので「お腹はいっぱいだから、ちょっとカフェでお茶していこうか…

実は私たち…

2月に結婚したんですが… ずっと週末婚してるんです。笑 そして私、やっと仕事を辞めたので、ついに来週から一緒に暮らします!!6月中旬に最後の出勤を終えて、有休消化中に色々と準備を進め、あっという間に7月になってしまい完全にニートになり…?専業…

今、世界的に注目を集めている?

映画の本編が始まる前に、しばらく映画の予告が流れてるじゃないですか。でね、すっごく気になる予告がありまして。 それが、ScreenX(スクリーンエックス) 日本初上陸!7月1日からユナイテッド・シネマ アクアシティお台場に導入されるらしい!? 色々気に…

おっぱを裏切って、映画デートへ。

こんにちは。お久しぶりです。ブログを開設し、「頑張って更新しよう!」と決意したものの秒で放置。はあ…。 はい、そんな私ですが 昨日は、おばあちゃん(まりこ)と1日デートしてきました。ランチしてから映画館へ。前回は、エマワトソンの美女と野獣が観…

-Bucket list- 001 밤의 수족관으로~!!

오빠와 함께 환상적인 밤의 수족관으로 출발~!! 도쿄 스카이 트리 역에서 바로 도쿄 스카이 트리 타운 · 소라 마치 5F · 6F에있는 도시형 수족관 「스미다 수족관」에 다녀 왔습니다~ 스미다 수족관은 9시 ~ 21시 까지 영업, 매일 18시 부터 「블루 나이트 …

-Bucket list- 001 夜の水族館に行く

おっぱと夜の幻想的な水族館でデートしたい!ということで。とうきょうスカイツリー駅からすぐ、東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6Fにある都市型水族館「すみだ水族館」に行ってきました〜。 すみだ水族館は9時〜21時までで、毎日18時から水族館内が「…

한일부부 버킷리스트 시작합니다

처음 뵙겠습니다! ! 일상의 즐거움을 위해 한일부부의 우리가 가족, 친구, 주위 사람들을 끌어 들여 버킷리스트를 시작합니다. 「Bucket List」= 「죽을 때까지하고 싶은 일 목록」 결혼하고 나서 가족의 소중함, 친구의 소중함과 주위에서 지지해주는 사람…

日韓夫婦、バケットリスト始めます。

はじめまして!! 人生輝かせるために日韓夫婦の私たちが、家族、友達、周りの人たちを巻き込んで。 バケットリスト始めます。 「Bucket List」=「死ぬまでにやりたいことリスト」 結婚してみて、家族の大切さ、友達の大切さ、周りで支えてくれる人たちの大…